Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

ちょっとかしこまった食事には 京料理かじ

2014-01-10 09:38:19 | 京のお食事処
こちら、まず先付け(季節の前菜)です
お酒は京都市内 佐々木酒造の古都を選びました

お煮物碗

お造り、と続きます

そして、大分話も弾みお腹もふくれて、最後はデザートで締めくくり

お湯のみなどの入れ物も素敵ですね


お土産も各種用意されています
古い仲間の久しぶりの昼の出会いは、京料理かじで満足の会合でした
そして、腹ごなしに歩いて20分の佐々木酒造までみんなでお酒の買物散策に出かけました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの とらや京都一条店 | トップ | 左大文字とカトリック衣笠教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事