Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

環境音楽コンセプト39-永野光浩コレクション曲集作成

2023-05-31 09:11:12 | 京都の環境音楽

永野光浩は4アルバム41曲の楽曲を-すきま-ライブラリーとして発表していますが、彼のコレクションを作ってみました。
-すきま-ミュージシャンの中で、一番オーケストレーションのスキルのある永野光浩。
音質まで細部にこだわった彼の音楽で最大限のリラックス効果をお試しください。
すべての楽曲をこのコレクションに集めました。


囁くようなストリングスから、壮大なオーケストラまで、優しさ溢れる曲集をテンダリー・BGMと名付け、28曲を選曲しました。


都会的で洗練されたエスニックな曲集を、アーバン・エスニックと名付け、13曲を選曲しました。

それぞれシャッフルでお楽しみください。
今回で、各アーティストのコレクション企画は一応終了です。

次回からは別の切り口でお届けします。
                                    by きしかなん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一乗寺下り松のお地蔵さん | トップ | 鞍楽ハウディのお好み焼き屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都の環境音楽」カテゴリの最新記事