Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

ソーサー穴あきの珈琲カトレヤ

2019-03-04 12:22:39 | 京のお茶処
漢字ミュージアムを見学した後、レトロな珈琲カトレヤを見つけて友人とお茶にしました


店内は客も少なく、入口そばの外の見える席に座りました

向こうに、漢字ミュージアムが見えます

そしてコーヒーにしましたが、

なんと、飲もうとカップを持ち上げると、ソーサーに穴が空いているではありませんか
ネットで探してみましたが見つけられませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sound Of KYOTO~すきま~ミ... | トップ | 直接修理も受ける小野数珠店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事