Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

初めての漢字ミュージアム

2019-02-23 09:36:52 | 京のとっておき場所
友人と八坂神社で待ち合わせ、すぐ近くの漢字ミュージアムに行ってみました


色々と企画もありますね

入ろうと思いましたが、800円ですか、と左手を見ると

展示と売り場がありますね


祇園祭の山鉾展示に




関連の説明など充実しています


京都の各種グッズも色々あって

お茶まで飲めて、休憩もできますね
漢字ミュージアムはこんな感じでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前で間違われる紫竹貴船神社 | トップ | Sound Of KYOTO~すきま~ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のとっておき場所」カテゴリの最新記事