KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

さあ、今季初戦。

2023年05月13日 | スポーツ
楽しみにしていた
下手ゴルフ部今季初戦

雨になりそうの情報で
一旦キャンセルしましたが

午後から
晴れるかもねと再予約。

気持ちいい
スタートとなりました。

GW帰省のジュニアとは
3年ぶりの直接対決です。

私的には
ドライバーに若干
課題はのこるものの

フェアウエイウッド
ロングアイアン
ショートアイアン
パター
など、いずれも
まあまあの当たりでした。
復帰戦にしては・・・です。)

吹く春風も心地よく

プレーしながらですが

3年ぶりの花見となりました。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期~来期案件。 | トップ | 学術名は「キンコ」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事