KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

2023年。

2023年12月28日 | 会長のことば
2023年も
余すところあと少し。

今年は
どんな年だったか
振り返ってみました。

今年は
これからの私が

やるべきことを

じっくり考える

ことが出来ました。

やりたいこと。
やるべきこと。

輪郭が
はっきりしてきました。


仕事について
個人について
キーワードは「道筋をつける

今年
いちばん嬉しかったこと。

コロナが明けて
会社業績がV字回復した。

次に嬉しかったこと。

3年前に
転倒して痛めた肩が
自己治癒力でほぼ回復。
ゴルフが出来たこと。

2023年

悲しいことや
辛いこともあったけど

嬉しいことや
楽しいことの方が多かった。

そんな一年でした。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽路線変更。 | トップ | 全力応援続行中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長のことば」カテゴリの最新記事