KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

四谷会談。

2022年09月22日 | 洋食
羽田着。四ツ谷へ直行。
👉モノレールで浜松町へ。
👉山手線で秋葉原へ。
👉総武線で四ツ谷着


K林さんが改札口で
お出迎えくださいました。

「しんみち通り」は
この街の駅前歓楽街。

東京はどの駅々にも
その街の文化がある。

だから東京って
いいなぁと思います。

予約してくれた
イタリアンに入ります。

イタリアンの前菜はこんな風。

飲み放題2杯目は

スパークリングワイン。

イタリアにも
「かき揚げ」がある。

サクサク美味しい。

オイスターのアヒージョ。

締めくくりに

昔なつかしコークハイ。

先輩に連れられて
私が生まれて初めて
飲んだお酒がこれでした。笑。

K林さんは
札幌勤務時代
私と同じ町に暮らし
大変お世話になりました。

いまは四ツ谷にある
本社で活躍なさっています。

話すことがいっぱいで
時間が足りませんでしたね。

この店、ピッツァが
美味しいらしいけど
もう制限時間いっぱいです。

今度はゆっくり
ピッツァ食べましょう。

恐~い「四谷怪談」ならぬ
楽しい「四谷会談」でした。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の旅人。 | トップ | 大平山の会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事