KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

やきそば対決。

2017年10月01日 | オレ式
静岡の友人が送ってきた
静岡でしか買えない食品。

初めて見るものばかりです。

同じマルちゃんでも
こちらは弁当ではありません。

かなり美味しい。

でも、こちらのやきそばは
静岡では買えないでしょう。

SBのホンコンやきそば。

こちらも限定販売。

ホンコンに美味いよ。kyokukenzo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り。 | トップ | テレビがこわれた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港においしいものが!大栗 (Kiyopy)
2017-10-02 14:02:55
しぞーかではたべれまちぇんほんこんに・(笑)しぞーか人ラーメンもやきそばも大好きあるよ.パンの間にははハムではなくて,えッと~ヤキソバをホンコン/行くときだけはさおよ~ほんこんに~!(笑)
返信する
ハムハサムダニ~。 (kyokukenzo)
2017-10-02 18:18:42
藤枝の美味しいもの。アサラーメンも有名ですよね。パンの間にヤキソバハサムダニ~。それは間違いなく美味しい。ホンコンに。
返信する

コメントを投稿

オレ式」カテゴリの最新記事