KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

なんとかせい!

2020年09月23日 | スポーツ
という題名の新刊を買った。
著者は丸山清光さん。

丸山さんとは
メインバンクの親睦会で
何度かテーブルが一緒になり
言葉を交わすようになった。

とても気さくな方で
A新聞社にお勤めと聞いた。

その後何年かしてFBを通じて
住所が変わったと知った。

異動かなと思っていたら
氏からお便りをいただいた。
仕事は勇退なさったとのこと。

いまC県にお住まいで
このたび本を出版するという。
そのチラシをみて驚いた。

なんと丸山さん
明大野球部元キャプテンで
エースだったという。

当時江川擁する法大を破り
春夏連覇した時の主戦投手。

わー。江川に投げ勝った。
そんなすごい人だったんだ。

その丸山さんが
明大の名将・島岡監督の
思い出を綴ったこの本。

買います!

さっそくオーダーしたら
すぐ送って下さった。

さぁ。読むのが楽しみだ。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の出勤。 | トップ | 私の通勤事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事