KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

仕事の基本。

2019年07月21日 | 歳時記
北海道の料理人皆さんが
お互いの技術向上を図り

また、

親睦を図るための団体が
あります。

先日、

その総会・懇親会に
お招きいただきました。

尊敬する料理人皆さんと
盃を交わしながら
お話を伺うことは

この上なく楽しく
貴重な時間です

今日も

たくさんのことを学び
美味い酒を飲みました。

美味しいものをいただくこと。
人と会うこと


この二項は

私どもの仕事の基本であり
私の元気の源です。

やっぱり私は

この仕事が好きなのです。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素ラーメン。 | トップ | 回転ずし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事