KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

秋漁終了。

2023年12月05日 | 北海道
石狩川モクズガニ
秋漁を終えました。

おかげさまで今季も
皆さまから多くの
ご注文を賜りました。

心から御礼申し上げます。
本当に
ありがとうございました。

秋漁の打ち上げに
私ども社内居酒屋で
蒸したてを賞味しました。

やっぱり美味いです!

次の漁は来春となります。
皆さまからのご用命を
お待ちいたしております。
晋南貿易株式会社 kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉城への道。 | トップ | 豆ヌードル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事