KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

今年の三角山。

2019年07月10日 | スポーツ
毎年6月最終日曜日は
N高前に集合せよ。


前夜の雨が
ウソのように上がり

絶好の登山日和と
なりました。


三角山歩人会

みんなで
登り始めてはや18年。

言い出しっぺの
西條くんは途中
力尽きてしまいました


残った私たちは
いまだ元気に登ります。

311メートルの山ですが

バカにできません。

けっこうキツイ。

でも今年も全員無事に

山頂を極めました。

ひと休みして
写真撮ったりして

次は大倉山まで縦走です。

このルートがまたキツイ。

そして無事全員下山。

下山して初めて登山。

2年前の教訓です

ビールとジンギスカン。

話は尽きません。

楽しかった。

美味しかった。

今日もいい日だった。

来年6月最終日曜日

みんなまた会おう!
kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ガーデン。 | トップ | 微かに分かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事