KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

企業の意気込み。

2022年03月30日 | 会長のことば
3月は異動のシーズン。

今年は特に
活発なように感じます。

東京に転勤します。
名古屋に転勤です。
大阪に異動になりました。


多くのメーカーさんが
毎日のように挨拶に見えます。

異動が多いのは企業が
アフターコロナに向けて
体制を整えている証拠。

企業の意気込みを感じます。

当社と親交が深い
T社さんの支社長・支店長も
そろって転勤ということで
社内居酒屋で送別酒席です。

料理長が腕を振るいました。

それにしても、よく飲むねぇ。
元気でなー。また会おうぜー。

名残が惜しくて
なかなかお開きになりません。

もう飲めねぇー。

K支社長。K支店長。
お二人の新任地でのご活躍を
心から祈念申し上げます。曲 健三。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとこのまま。 | トップ | 西口を占拠。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長のことば」カテゴリの最新記事