京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

当番制4日目

2011-11-30 15:26:55 | 日記
荒井です。
勝尾がにわかおしゃんてぃーって言ってましたが、
それは秋シーズンに一緒にいた僕に影響を受けたからと推測するに、
僕は元祖おしゃんてぃーと名乗ってもいいんではないかと思うんですよ←

そんなふざけたことは置いといて、
(勝尾のペースに巻き込まれかけた・・あぶねぇ)
真面目に最近のエルゴについて書きます。

冬に入った当初はすごい気持ちよく漕げてタイムもベスト近かったのですが、
先週あたりからタイムも出ず、膝も痛くなるわ、しんどいわで苦痛の時間となっていました。
色んな原因を考えて試行錯誤していましたが、結局直らずに今日もエルゴ・・・

メニューを3本したのですが、
1本目は腹いせにぶっこみましたwww
しんどさに浸って心も折れかけていたレスト中、1本目を見ていてもらったO竹さんに前傾が足りてないと言われました。
そういえば最近意識してないなと思い、2本目はひたすら意識し続けました。


すると、何と軽くタイムが出るじゃあーりませんか!!!!
少しというかかなり前半でロスはしましたが、いい感じで漕ぎきれ、
3本目もタイムは落ちましたがその流れでいけました。


自分だけじゃどうにもならないことをO竹さんのたった一言で改善できました。
相方のさとしもFとみさんの一言でだいぶ変わっていました。
最近エルゴのビデオも撮っていますが、第3者にも意見を聞いたほうがいいと改めて感じました。


・・・・勝尾の話と違って、いい話やった←
今からカテキョにいってきます。

PS、月曜の昼にサーキットする人、この指とーまれ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろやん)
2011-11-30 22:44:04
夜まで待ってみたが誰もとまんね~な~(^^;;

その指とまる→体力つく→エルゴタイム上がる→先輩に奢ってもらえる→いっぱい食う→更に体力つく→…

って考えようぜ!みんな!

二人だけでやるのはさみしいから嫌やで~?
返信する
Unknown (バヤシ)
2011-11-30 23:20:02
むろやん先輩がおごってくれるならその指とまろっかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (むろやん)
2011-12-01 22:06:39
それで釣れるならいいですよwww

ただし、1回でも225m(ave1'40")を下回れば奢りはなしですが^^
返信する

コメントを投稿