京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

最初の

2014-04-13 21:34:03 | 日記
こんばんは。

5回生の中村です。

くろしおの車内からお送りします。

今週末の試乗会も途中で失礼することになり、最後まで皆さんのお手伝いをする事ができず大変申し訳ありません。


さて、今朝お聞きしたのですが…




僕たちの仲間が新たに2人増えました!!

入部して下さった新マネのお二人さん!本当にありがとうございます!





お二人とはまだお話出来ていないのですが、これからよろしくお願いします(´▽`)ノ


毎年書いているような気がするのですが、僕自身は入る部活に最後まで悩んでいた人です。
 そして今ボート部に入って本当によかったとしみじみと思います。

今ボート部も候補に考えて下さっている新入生の皆さん。
入部する部活を決めるのは、大学に入って最初の大きな決断です。
だからこそ、いろいろな部活の新歓にいっていろいろな部活の雰囲気を知ることはとても重要です。

ただ一つ、この部活いいなぁ!、という皆さんの中のインスピレーションみたいなものがあれば、その気持ちを大事にして後悔することはないと思います。それがあなたがにあう部活の雰囲気なのではないでしょうか。

僕も結局はそこで決めたのだと思います。

もしボートという珍しいスポーツということでどうしようかと考えている方や、今までやってきたスポーツの方がやっぱり無難かなぁと思っている方がいたら僕は彼らに伝えたいことがあります。

それは、僕もその一人で、ボート部に入って本当によかったということです。

大学でしかできない、といえば使い古されたような表現で安っぽいように感じますが、そうではありません。大学でしかできないこのスポーツには他のスポーツでは味わえないような魅力がたくさん、そしてぎっしりと詰まっているのです。
そして、一見単純にも見えるこのスポーツの奥深さに5年目となったいまでも引きつけられます。


皆さんと一緒にボートを漕げることを心待ちにしています。


まだまだ試乗会もエルゴ体験会も行っていますので、ぜひお越し下さい!!

そろそろ和歌山ですので失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿