京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

Henrik Stephansen WR 5'56"7

2013-01-28 22:45:13 | 日記
むろやんです。

世の中にはこんなすごい人もいるよ、という紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=FDO1dMM8HJk&feature=youtu.be

・・・いやいや、なんといえばいいかわかりません。

息継ぎの音が聞こえますが、何とリズミカルなことでしょう。

それにしても・・・う~ん・・・凄い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムライエ)
2013-01-29 14:23:55
最近漕いでる時の呼吸回数を、一回/strokeで行くか、二回/strokeにするか、悩んでるんだけど、どっちがいいんだろうね。世界クラスは二回ぽい気がするんだけど、僕はしんどくてできません。
返信する
Unknown (むろやん)
2013-01-31 00:50:46
そいえば今まであんまり呼吸を気にしたことないですね。
トミーさんにはドライブ中に息吐けって言われましたけど、結局僕はそれができなくて、呼吸に関しては変えようがないものと思ってました。
しやすいように呼吸してるんで、ハイレートでどうなってるか今度確かめてみたいですね。
僕は結構呼吸が多い気がするので、もしかすると2回/strokeでしてるかもです。
返信する
Unknown (むろやん)
2013-01-31 15:57:26
久々にハイレートで試してみると、案外多いようで1回/strokeでした(^^;;
あと、ドライブ中に息はいてました。自分でもびっくりです笑
意識したことはなかったし、意識しようとすると変になってたので、
意識して変わるというよりは、自分に合ったように、
自分が一番タイムが出しやすいように変わるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿