京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

念願の・・・

2011-12-16 23:10:54 | 日記

こんばんは、むろやんです。

今日はちらほら雪が降っていましたね(^^:)

どうりで寒いわけだ・・・



さて!!!

タイトルにある“念願”についてですが・・・

実は今週の日曜日に同大の4回生とペアに乗ることになりました(∀)/☆

以前から滋賀医とそのような話をしてはいたのですが、

なかなか実現せず残念な思いをしていました。

そんな時に先週行われた合同飲み会で混合クルーで乗艇する話が出たので

この機会を逃す手はないと思い飛びつきました(^^)♪



こういった機会を設けることができたのも他大学との交流があったからですね♪

ぜひともみなさん今後も人見知りとかコミュ障だとか言ってないで、

他大学の人たちとどんどん交流していきましょう!!

そして同じボートという競技を極めている者同士刺激しあい、

お互い良きライバル・良きお手本となるような関係を築いていけたらいいですね♪

そしていつか瀬田川一帯で練習しているチームで西日本を制しましょう(∀)b

そしてあわよくば全国せいh・・・なんてね☆



・・・とりあえず、明後日の乗艇が楽しみです♪


それでは、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


P.S. 見に来たい人はきてもいいよ♡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バヤシ)
2011-12-16 23:41:12
いやはや、やっぱり外に目を向けるってのは
いいですな。

医学部ボート部って言うと、なんか皆「勉強が
忙しいから、ボートは…」って必要以上に自分達を
卑下してるなと感じることがある。
確かに医学部の環境は特殊なんだけど、別に特別な
訳じゃない。

これからも、積極的に外部と関わって、いい刺激を
受けていってください。
返信する

コメントを投稿