京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

旅行しています

2013-01-08 18:02:33 | 日記
どーも、堀です。

現在、ニュージーランドを旅行しています。
なんとか風邪も治り、無事に出発することができました。

ニュージーランド良いです。
簡単に大自然を味わうことが出来ます。
このわくわく感はたまらないです。

ある日はトレッキングに行ったのですが、開始直後から絶景が広がっていてすごいです。
もうちょっと出し惜しみしてもいいんじゃないかと、けちな僕としては思うのですが
そんなことを考える間もなくただ圧倒されます。
小一時間、かじぽんに自慢したくなるぐらい良かったです。

今日もフィヨルドを見ることが出来、楽しい一日でした。

話は尽きないのですがきりがないのでこの辺で。

そういえば生越さんが言っていた通り、ニュージーランド航空の機内の安全装置、非常口などを乗客に案内するビデオは「ロードオブザリング」のキャラクターが登場し、少しコミカルな感じになっていました。
そういう細かなサービスも嬉しいですね。


さて残り数日ですが、無事に帰ってきたいと思います。

最後に写真をあげときます。
どれも良い写真でどれをアップしようか迷ったのですが、山が好きなので山メインで。

では、失礼します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむら)
2013-01-08 20:45:16
風邪治ってよかったね^^

いやいや素晴らしい景色です。

報告ありがとうございました。
返信する
Unknown (いまがわ)
2013-01-08 21:42:07
おー!!絶景!!
てか、堀くんの行動力すごい!!
返信する

コメントを投稿