京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

西医体!!

2019-08-11 20:41:11 | 日記
お疲れ様です! 2回生の澤田遼太です!
 
待ちに待った西医体が今日から始まりましたね。
今年は主管が我々京大医学部ということで、上回生の方々は大忙しです。現役は上回生の分まで頑張らなければいけませんね!
 
主管が京大であるので、当然大会の会場も琵琶湖なわけです。僕としては、やはり遠征がしたかったですね笑
慣れない宿と会場の間を緊張しながら行ったり来たりする感じは、結構好きだったりします。近くの温泉に行ったり、ご当地の名物を食べたりと楽しいことはたくさんあります。
 
西医体が終われば、周航もありますね!今年も台風のお世話になりそうですが…
 
何はともあれ西医体が終わらないと何も始まりませんね!
 
本日のレースではなんとか1位でフィニッシュでき、準決勝に進むことができました。他にも京大のフォアやシングルも準決勝進出を決めています!
 
夏シーズンも残りわずかですが、頑張っていきましょう!!
 
最後に、作新学院は1回戦勝ったそうなので、ここに報告しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿