京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

焼いてきた part.1

2017-05-26 12:44:47 | 日記
こんにちは,川村です
今は西崎さんとダブルを組んで夏の大会を目指して頑張ってます!
クルーを組み始めて数週間でみるみる成長して行っているのをよくよく実感しています
これからも課題を見つけて乗り越えていくぜ!といった感じです

ところでですが,朝日レガッタの打ち上げで焼肉行ってきました〜



ご覧の通りっ!焼肉は最初から最後までめちゃくちゃ盛り上がりました‼︎
こんなに楽しい面々で漕いでたんかと思うとなんだかゾッとするくらいですね笑

ご飯も美味しかったです,何と言ってもサイドメニューの多さにはびっくりしました
唐揚げ,カレー,スープ,筑前煮,その他いろいろ食べれたので,今増量中の僕にはとても嬉しかったです!
肝心の焼肉はどうだったかって?それは,,,ノーコメントで!

part.2と比べられると語彙力の欠如している文章ですが,めっちゃ楽しかったことだけ伝わればそれでいいんです,では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿