京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

初心忘るべからず

2012-04-13 02:08:59 | 日記
9時ごろに帰宅して軽くひと眠りしてからブログ書こうかと思っていたら、がっつり日付が変わってました。あ、飛田です。

さて、どうして9時ごろに帰ってきたかというと、今日は新歓のひとつのエルゴ体験会でした。今日の新入生は2人。エルゴ及び筋トレを少しした後、今出川通り沿いのインド料理店Rajuにご飯を食べに行きました。久しぶりに行ったけど、やっぱりあそこのナンはおいしいですね。

そこで新入生とボート部の話とか授業の話とかそこいらをいろいろしたわけですが、2人とも興味津々な様子でした。思えば僕も3年前はこの二人と同様に何事にも興味を持つ新入生だったわけですね…。この気持ちは常に持ち続けたいものです。

次の新歓は日曜の試乗会。新入生のみなさん、どしどし参加してね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿