京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

成長の一歩目

2011-11-12 20:57:31 | 日記

どうも、むろやんでぇす。v^^

今日は Head of the SETA に出漕してきました♪

4+を3艇出すのはいつもこの時だけですね^^

毎年楽しいんですが、今年はなんとサイドチェンジしてSサイを漕ぐことになりましたwww

いやぁ、漕ぎにくいのなんの^^;

って言いながらレート23ぐらいで6.4Km漕ぎましたけどwww

いつものアウトサイドがインサイドに来るせいで、インサイドばっかで漕いでまいますよ^^;

1キロ地点あたりで既に右肩パンパンっていうwww

ラスト付近ではアウトサイドも使えてきてよかった♪

サイドチェンジしても艇を押せなくはないことが分かったv(∀)



けどやっぱ第Ⅸには1分以上差をつけられたようですね。

元対校が3人漕いでますもん^^

一緒に漕いだ副将は何かを得てくれたことと期待します。



紅駿は完全に新人艇やったね♪

そういえば感想聞くの忘れてたから、ブログ読んだらコメントして←←

けど、○賀○大に負けたのはいただけんな(ーー;

もっと気合入れなおすように。



そんなこんなでレースが終わり、講習会♪

ひょんなことから開くことになりましたが、とてもいい経験でした(∀)

少なくとも僕は、大学に入って一番楽しい授業だったと思います♪♪

色んな表現を持っておられて、新人指導にも上回生の指導にも役立つ話が聞けてよかったです。

個人的に、見直そうと思っていたことが意外と的を射ていたのを確認できたのもよかったです。

あいぼん、全部ビデオに撮ってくれてありがとうm(__)m


今日から冬シーズンです。

指定の乗艇以外にも、乗りたいという希望があればどんどん乗ってほしいと思うので、

その時は遠慮なく申し出てください^^(←乗るなら報告しろってことやで。)

一緒に漕いでほしいです♡っていう告白も待ってるんで(^_-)www


各自、今日聞いたことをこれからの糧にして、

がんばっていきま~っしょい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんそう (けそじ)
2011-11-12 21:59:26
紅駿は超絶遅かったです。
感想については別のところで…
返信する
Unknown (むろやん)
2011-11-12 22:25:10
わかった^^
返信する

コメントを投稿