京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

エモい

2019-01-19 19:38:24 | 日記

書くのすっかり忘れてました。めちゃくちゃすみません。

 

申し遅れました、1回生の澤田 立輝です

 

さて、初っ端からボート関係ないのですが、今日と明日はセンター試験らしいです。あれからもう一年経ったと思うとなんかエモい。あの頃はボート部に入るなんて微塵も思ってなかったです。なんかテキトーなサークル入ってテキトーに過ごすつもりだったのが、どう転んでこうなったのか分かりませんが、今となっては良かったなぁとしみじみ思います。エモい。19歳になってなんかやっとエモいの意味を理解し始めた気がします。

 

ではそろそろボート関連の話を。明日はマシンロー大会です。キツイけど頑張ります。(薄っぺらくてごめんなさい)

 

来週に迫る試験期間に焦りつつもボート部頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿