京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

だって人間だもの

2011-08-02 22:22:02 | 日記
こんばんは。ばやしです。

いよいよ明日から浜寺入り、西医体ですね。

コックスになって早一年ですが、種々の事情により(?)
コックス計量以外で体重計には乗らないことにしていますし、
減量らしい減量もしていないので明後日が恐怖…。

クルーにしたらただのお荷物でしょうが、
その分しっかり食べて、寝て、万全の体調で
きっちりコールしたいなと思います。

大丈夫、君らは強い。
さぁ行こう、戦いの地へ。




琵琶湖に帰ってきたら、楽しい楽しい周航が待ってるよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろやん)
2011-08-02 23:26:10
ただのお荷物なんてめっそうもない!!!

ばやしさんいなかったら冷静さなくなりますからσ(^_^;)

芝蘭の頭脳を、ごっつい筋肉4本で支えますよwww

がんばっていきま~~っしょい!(^_-)
返信する
Unknown (たけおー)
2011-08-03 09:09:26
まさに芝蘭の頭脳!頼むぜ!
返信する

コメントを投稿