京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

今日は晴れであったかいですね

2010-12-05 13:46:41 | 日記
やっと少し暇ができたきがします。

いや、もしかしたら忙しそうなふりをしてたのかもしれません。

急に暇になると今まで何やってたんだろーなーなんて気がします。

でも、よく考えてみれば、概論のレポートも早めに書いておいたほうが後で楽ですし、それに、線形のテスト、英語のエッセイ、エッセンシャル実習が水曜日にあり、ドイツ語の宿題も考えてみれば、火曜日までです。

「えっ、そんなに授業取ってたっけ、、、」

なんて言わないでくださいね。

今書いてから僕も気づいたのですから。


なりけり、なんか使いたくなりますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-05 20:50:08
こしこしかせしせしかきしきしかしき!
返信する
Unknown ()
2010-12-05 23:47:15
どういう意味ですかーーーーーーーーー

コメント意味がわからないのは寂しいです、、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-12 02:48:11
古典文法「来た」を表現する特殊な活用形

なりけりに釣られました

すみませぬ
返信する
Unknown (ておのくちし)
2010-12-12 09:24:34
なーるほど

古典でしたか

ではもしかして、これを書いたのは、、、
返信する

コメントを投稿