京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

西医体まであとすこし

2014-07-18 10:47:20 | 日記
こんにちは。
堀です。


7月も半ばになり、前期の専門科目も終わりました。
何とかテストを乗り切るための勉強しかしておらず、反省すべきところではありますが、またゆっくり復習したいと思います。


さてボートの方はというと、今週末に近医体があり、西医体も残りあと少しのところまできています。
夏シーズンももうひと踏ん張り。

僕は今年の西医体で現役生活が最後になります。
長かったような短かったような。
それはそれで少し寂しい気もしますが、もう十分です。
頼もしい後輩たちに後を任せたいと思います。


話は戻って、試合まで残りわずかとはいうものの、まだ出来る事はあるはずです。
改善すべき所はいくらでもあります。
ほんの少しでも速くなるために。

最後に良い結果がついてきたら最高ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿