京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

がんばったご褒美

2012-08-25 18:14:02 | 日記
何やらさとpが無茶苦茶なこと書いてますね。がんばれー
清水です。



今年の周航も楽しかったです。
僕にはほとんど飲み会の記憶しかありませんが(
今年は全日参加かつ、全日買い出し班でした。
買い出し班はほぼ固定だったような気もします


周航は去年から全日参加していますが、全日参加することで
艇庫に帰ってきたときの感動は一味違うと思います。
自分たちで1周進めてきたんだなーとか思っちゃいます
艇庫に戻ってくるときは(これで周航終わってまうんか;;)とか思ってます。


努力して必死こいて得たものは格別ですね
周航の場合はそんなに苦労した感じはなかったですが。
練習や試合で得られるととても快感です。



ここからは旅行の話ですのでただの自己満足です。
一昨日から自転車旅行に出かけていました。
今日15時ごろに帰ってきました。

行き先は奈良県の十津川村。温泉が有名なので行ったことのある人もいるかもしれません。
行程は1日目に谷瀬の吊り橋まで行って、2日目は十津川温泉巡りして下山後五條市内で宿泊、
3日目はそのまま京都に帰ってきました。

走行距離は150km、100km、100kmぐらいじゃないでしょうか。
2日目から計器がただの時計と化したので2日目以降は不正確です。


五條市内から十津川まで行くのに峠を越えないといけません。
それもところどころに登坂車線が設置されているような山でした。

独り言ではげましながら、奇声を上げながら登っていきます。
傍から見たらただの変質者です。

必死の思いで峠の頂上まで辿り着いたとき、試合で勝ったときのような幸福感に襲われました。
気付いたらガッツポーズをして、「おっしゃ……!勝った……勝った……!」などとぶつぶつしゃべっていました。
その時はしんどすぎて意識が朦朧としていたので許してあげてください。
ここが泣き所です


1日目は峠の頂上と谷瀬の吊り橋、2日目は峠の頂上、3日目は下宿に帰ってきたとき
去年の自転車旅行に比べて大きな幸福感が得られたように思います。
もちろん暑いわ足痛いわで大変でしたが。



何が言いたかったかというと、必死こいて得たものじゃないと物足りないなーということでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自転車旅行がしたいです。)
2012-08-25 20:25:35

相変わらず変態すぎワロタ

でも気持ちはすごいわかる(笑)僕は去年の自転車旅行で友達が隣にいたのに独り言を言っていた(笑)
返信する
Unknown (nakamura)
2012-08-25 20:57:45
本当にけんじは自転車好きやな!!

毎回自転車旅行のレポート見るたびに笑ってまうわ^^

おれもロード買おうかと迷ってまうくらい…
返信する

コメントを投稿