京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

体重増えすぎてるやん

2011-10-21 16:34:49 | 日記
最近ココアをよく飲みます
寒い朝にはココアがいいやらなんやら
清水です。


サトシに呼ばれた気がしたので、ブログ書きます。
昨日は授業がまったくなかったので、
朝から帰省して昼頃に実家につきました。
わざわざ帰ったのは親から
「毛ガニ送られてきたけど食べる?」
と電話があり、
しかも今は兄貴も帰省していたからです。


兄貴と会うのは正月以来。

毛ガニと会うのも久しぶりです。
毛ガニ1杯とごはんが昼御飯でした。


毛ガニを食べていると一言も発しなくなります。
ひたすら身をかきだして口に運ぶだけの作業
おいしければ満足です
特にミソの部分が大好き

甲羅のなかに日本酒をそそいで飲むとおいしいらしいですが、
運転するし、日本酒ないし
結局一度も試せていません。



晩、お風呂に入ってから体重をはかったら
スリーセブンでした。

は???

もういちどはかってみました。
スリーセブンでした。

え???
さすがに増えすぎやん??
あああせるな、あせるな
ととととりあえず、焼酎でものんで落ち着こう


そろそろ試合も近いししぼりはじめるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otk)
2011-10-21 17:37:50
大丈夫だ!それはただ体重計がおかしいんだ!俺だって下宿の体重計なら75kgだぜ!!
返信する
Unknown (a.a)
2011-10-23 20:28:51
かにみそ+日本酒in甲羅はマジで美味しいよ\(^-^)/
いつかしよーや(´∀`)
返信する

コメントを投稿