京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

凝り性ばんざい

2011-08-15 20:47:26 | 日記

こんばんわ☆
さとし・今川と2回生で続いています(^^)

今日は何となく艇庫に行ってきました♪
壊れたビデオと自分のサングラスが気になったのと
取りに行きたいものがあったので行ったのですが、
ついてみると・・・

「わっ!ペットボトル中身あるのに放置してある!!ありえん!!」
「わっ!シンクいつもより汚いしごちゃごちゃしとる!!」
「わっ!持っていけって言ったのに洗濯物あるやん!!」
「わっ!・・・ぬーれーてーるぅぅ」

とね。
ひとつ気になったら全部きになりだしたので
1人で掃除を始めました
凝り性なのでやりだしたらきりがなくって
どんどんやっているうちにとっても綺麗になりました


そしていっぱい捨てました
たぶん捨てたらまずいものは捨ててないと思います。
“Yoshiki's coffee”って書いてあるコーヒー瓶
         と 
賞味期限が7月27日の未開封のヨーグルト
         と
    じゃがりこのゆずぽん味
         と
     雑巾並みに汚いタオル

を捨てておきました
ペットボトルはいうまでもなく・・・ポイ
ちょっと乱暴な捨て方かな・・・って思ったんですけど
もしなんかあったら私が責任もって弁償すればいっか
っと思って捨てまくりました

ここでとっても持論の話。
みなさん、松居一代さんって方ご存じですか?
俳優の船越英一郎さんの奥さんで芸能界①の綺麗好きとして
有名なかたです。私は松居さんの考え方にとても共感しています。
“綺麗にしていれば幸運はやってくる”

私もそう思います。
実力だけじゃどうしようもないことってやっぱりあると
思うんです。運の善し悪しで結果が決まっちゃうこともあると思うんです。
だから、勝利の女神かボートの神様が苦笑いしないような綺麗な環境作りを
したいなぁ~っておもってます

だから、誰か私と一緒に艇庫の大掃除しませんか?笑
本気で頑張ってくれた方には今川さん直々に好きなもの
おごって差し上げましょう
ただしめっちゃきついですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとし)
2011-08-15 22:27:43
艇庫に行ってもいいですよ。

20日頃に大学に本を返しに行くのだけど、それだけのために行くのもなんだから、艇庫でも行こうかな。
返信する

コメントを投稿