京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

誰か書かないのですか?

2010-09-19 23:05:59 | 日記
明日から艇庫生活がついに始まります。

なんだか少し緊張します。


下宿みたいなものだと思えばそんなに大したことはないのですが、、、。

まだまだ一年の夏が終わったばかりで、右も左もわからないい訳ではないのですが、出会うことは初めてのことばかりです。


前期は無我夢中でやってきて、気付けば終わっていたというような感じでした。


後期もちゃんとやっていけるのかどうかふと不安に襲われたりもしますが、そんなことを考えるよりも、自分が今何をすべきか、何がしたいのかを常に考えていれば、不安になる暇さえもないはずだと思い直しております。


さて、今日のリギングには、自分がノロマだということもあり、大変時間がかかってしまいました。舩冨さんすみませんでした。

ダブルの乗艇はとても新鮮でした。押すと船がスイスイと=====
荒井さんと飛田さんがモーションノートに書いてらっしゃったとおりでした。

そんなこと言ってられるのも今のうちですね(笑)




ところで、やはり自分だけがこんなことを書いていると情けなくなってしまいます。
ぜひ他のみなさん、特に健司さんには書いてもらいたいものです。
今日のところは、これで失礼させていただきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-19 23:36:13
いつも更新を楽しみにしてます。
今日からシーズンインだったのですね。

努力家の34444433君のことだから、きっとこの秋も更に強くなるでしょう。
頑張ってね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-20 09:38:25
モーション日記楽しみにしてます
返信する
Unknown (ZnAlSnPb)
2010-09-21 00:05:27
どうやって記事の投稿すればいいんでしょう・・・
返信する

コメントを投稿