京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

2000m

2019-05-31 19:03:09 | 日記

  投稿遅れてすみません。2回生の澤田立輝です。

 
  今回はタイトルの通り、2000mについて話ます。いま、僕は医学部の第Ⅹ芝蘭とは別に全学の東大戦エイトにも乗っています。医学部の方のレースは1000mですが、全学の方は2000mレースになっています。そこで、1ヶ月ほど前、とりまエルゴの2000T.T.を引いてみようってことで引いてみました。すると、マジでしんどすぎて、2000mってやっぱ1000mとは全然違うんだなと思いました。
 
  医学部の春、夏シーズンは基本的に1000mレースなので、2000T.T.を引く機会はまずないのですが、これはすごく勿体無いことだと僕は思いました。そもそもボートのレースは2000mがほとんどですし、全学の人たちも1000mエルゴの記録なんかあんま気にしてない感じでしたし。秋シーズンみたいに2000mレースがなかったとしても、2000T.T.は定期的に引いとくべきなんかなと思います。
 
  まとめ方がちょっと分からなくなったのですが、何が言いたいかというと、1000mでも2000mでもとりあえずエルゴもっと頑張らなあかんなってことです。以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿