京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

書きたいことが多すぎて・・・

2014-12-11 10:50:58 | 日記
みなさん、こんにちは。2回生の三谷です。2回生のこの時期は年内最後の試験が11月半ばに終わるので、授業もなく非常に

です。
もちろん練習はあるのですが、それでも他のシーズンの忙しさに比べればまだ楽なほうです。こういう時期にはやっぱりいろんなことをやりたいですよね。
「やると決めたら考える前に行動する!」
位の行動力があったほうがいいかなと思うこの頃です。
というのも、同じ学年の人たちがかなりアクティブで、
ロードバイクで日本縦断してるやつとか!
1か月かけてバックパックでアフリカ大陸を縦断するやつとか!!
そういう人たちに私三谷幸輝も激しく感化されまして、最近は男のロマン追ってみたい願望に燃えています。
そんな、男のロマンを追うシリーズ第一弾として、タイに旅行に行ってました。決定して航空券をとってからわずか4日で日本を発つという鬼の行動力を発揮したわけですが、その反動で帰国後はしばらくダウンしてました笑
なんといっても、
向こうの最低気温は26度!こっちの8月上旬並みの気温。
帰ってきた日本は今年一番の寒波!
寒いこと寒いこと。
そりゃ僕の褐色脂肪細胞も悲鳴をあげますわ。まあなんにせよ、無理はやっぱり駄目ですね…
とはいっても、
2014年の締めくくりくらいは多少は無理しないと!笑
をコンセプトに、予定を埋めに埋めて、たぶん今年で一番忙しい1か月になりそうです。(なんたって忘年会と名のつく飲み会が12月だけで7個もありますから…)
来年の予定もそろそろ決めていかないとなとか考えています。まだ、早いかもしれないかもしれないですが、2015年の目標は「冒険」に決めました。空いてる時間を縫って、個人的にいろいろと冒険していく年にしたいと思います(時間とお金が許せばの話ではありますが)。今考えているのは、
ロードバイク日本一周
海外バックパック旅行
の2本立てです。
比較的時間のある学生のうちにできるだけのことはやっておきたいですよね!なんで、とにかく頑張ろうと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿