京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

忘年会

2011-12-31 01:11:11 | 日記

ただいま~。

御殿山から終電で帰ってきました。むろやんです。

最近どんだけ三条から家まで歩いてるんでしょうね。。。

今日一日で3回 (^^;

一人で歩くのは結構つまらなくて、携帯で遊びたいんですけど、

スマホやから忘年会後にはすでに充電が危険域なんで使い物にもならないっていう。


今日は枚方会の忘年会でした。

まぁ、枚方会の説明は置いといて、

人間関係って色々あるよね、っていう感想かな、今日は。

神様の思し召しが実は神様の悪戯だったっていう結末。。。

結局、決断するのは自分自身なんですけどね。

本人がスッキリしたと言っていたのでよしとしますか。


みなさんはどれぐらい忘年会あるもんなんですかね?

僕は昨日に始まり、明日も夕方忘年会からの年越しが待っています。

が、下宿の掃除が・・・

まぁ、明日、いやもう今日か、朝起きて集合までに頑張って終わらせよう。

忘年会後で軽く酔ってるし、今日はこの辺で。。。

☆ A Happy New Year! ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿