香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

香彩閃書展は今日から

2014年05月23日 00時16分54秒 | 個展

日付が変わって、いよいよ今日から私めの初個展香彩閃書展が始まります。

フレンドギャラリーさんのご厚意で、搬入を一昨日、昨日の2日間にして頂きました。

が、何分のろまなもので、なんと作品名の張り込みがまだ

早めに行って、頑張って間に合わせますので、お時間ありましたら是非お出かけ下さい

見出しの告知は、フレンドギャラリーさんの1階の壁に貼っていただきました。

駅と逆方向からくると見えます。

入口の看板はこんな感じ。

フレンドギャラリーさん普段はシャッターが下りていて、新規の募集は大々的にはされていないようですが、ギャラリー探しをしている時にたまたま開いていて、快く受けて下さいました。

その後、フレンドギャラリーさんの前を通る時、開いているのを見たことがなく、あの時は本当に偶然だったのだと不思議な縁を感じます。

フレンドギャラリーさんは5年前から始めたそうで、その前はおもちゃ屋さんだったそうです。

そういえば、子供が小さい頃、来た気がします

今は、1階がブティックで、建物の信号角にある階段を上った2階がギャラリーで、向かい側から見ると窓に「フレンドギャラリー」と書いてあるのが見えます。

駅から富士見通りに入ると、先の方にその信号が見えます。

通り過ぎないようにお気をつけ下さい。

お待ちしています

* 国立・多摩地域で情報発信しているタウンズウェブさんのイベント情報に載せていただきました

 

☆ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
どうぞ宜しくお願いします

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ラベンダーの香り | トップ | 香彩閃書展初日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよスタート! (あひる)
2014-05-23 14:49:04
いよいよスタートしましたね!
個展開催初日の今日、オープンして間もなくの時間帯にお邪魔しました
明るい陽の入る会場、香彩さんと初めてお会いできました。想像通り、チャーミングで、でも芯のある方だな~、という印象を受けました。
ブログを読んでいても感じていたことですが、ご家族のことを大切にしていることも再認識しました

ブログで拝見していた作品を実際に見ることができ、新鮮でしたし、香彩さんの足跡を見るようで感動しちゃいました。

個展開催中はもちろん、終わってからもお忙しいことと思います。体調管理に気を付けて明るく乗り切ってくださいませ
返信する
おめでとう (さな)
2014-05-23 15:36:23
個展おめでとうございます

明日、みさおちゃんと午後うかがいま~す
返信する
Unknown (沙於里)
2014-05-23 22:26:40
個展開幕、おめでとうございます。
明日伺いま~す♪
返信する
楽しみ♪ (ナナ)
2014-05-24 03:52:21
いよいよ開催になりましたね
今日、楽しみにお伺いします^^
交差点の写真もアップして下さり、分かりやすく行けそうです
返信する
あひるさんへ (香彩)
2014-05-24 05:38:24
ご来場、ありがとうございました♪
お会いできて、嬉しかったです。
穏やかなお人柄に、またゆっくりお話ししたいな~と思いました。
コメント、良いことばかり書いていただきありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
返信する
さなさんへ (香彩)
2014-05-24 05:41:02
ありがとう~待ってます♪
みさおちゃんにもよろしく
返信する
沙於里さんへ (香彩)
2014-05-24 05:43:05
ありがとうございます
お待ちしていま~す♪
返信する
ナナさんへ (香彩)
2014-05-24 05:52:54
交差点の写真は向かい側から撮りました。
写真と照らし合わせながら来ると通り過ぎちゃうかも
くれぐれもお気をつけて。お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿