クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

夏も終わりに・・・

2021-08-28 21:44:13 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。

8月も最後の週を残すばかりとなりました。
今日は午前中に歯医者、その足で銀行へ、その後一旦帰宅しお昼を食べに
Go、その足でJINZで眼鏡を新調する。
私は色素が薄いのか黒目が茶色をしています。
その為か陽射しがきつく、眩しくて目が開いていられない事が多分にあります。
そんな訳でJINZでもレンズは調光レンズにしました。
出来上がりは9月4日
楽しみですね。


さて、前書きはこの位にして夏もそろそろ終わりを告げる時期がやってきました。
最近仕事が忙しく帰宅時間は高速を使い、21時30分過ぎ、
全く虫をかまう暇がない・・・

ミヤマも放置です・・・


加水の為にケースを取り除くと・・・



トカラも元気そうですね。
只、♀の動きがちょっと気になるけど。


夜採取をしていると他の採取者にかなりの確率で出会います。
子供連れが多いかな?ガチ勢も居ましたね。
凄い長いアミ持参でね。
そろそろ虫達が姿を消す時期が近づいています。
その前にいっぱい、いっぱい楽しい採集を楽しんで下さいね。

今日は土曜日、明日は日曜日です。
週末から週明け、事故の無い様に

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿