クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

今日も今日とて

2021-05-22 19:42:33 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。

今日は午前中ホームDrの所へGo
去年より左太腿の肌のトラブルについて医師に話し軟膏を頂きました。
敏感肌なのか?汗かな?何かに接していると痛みを感じてしまい
椅子に座る事もままならない状態で・・・
去年夏頃からキンカンを塗布して凌いでいたのですが
そろそろ限界か、何時もの薬と肌の診察をして頂き帰宅する。

今し方虫達を確認し取り出すにはまだ早いし今日のお話はと言うと・・・



何もないのでミヤマの写真を撮って見ました。


ついでに保管中の虫達のゼリー交換を行い今日は終わりかな。


こちはら去年羽化品と去年クリックした福袋だったかな?
到着後1Wもしない内に♀が☆になり♂のみ保管中のイキヒラタです。

久留米も現在羽化ラッシュで5月末から6月始めの取り出しかな
トカラは現在蛹にて羽化~取り出しを考えると6月末頃からになるかと思われます。


最近天候が悪く体調がよろしくありません。
私は偏頭痛持ちなので以外に気圧変化がしんどいですね。
雨が降っていなければチャリを漕いで散歩も出来るし良いのだけれど
皆さんの地域では天気はどうかな。


今日は土曜日です。
事故の無い様に
楽しい土曜日を


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿