クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

生ける

2021-05-23 20:04:57 | ブログ
皆さん、こんばんは。

今日も昨日に続き虫達には変化らしい物はなく
あるとすれば会社関係でのイザコザのみ・・・
休みの日でも気が休まらず病気になりそう・・・
最近考える事は、口に出してはいけない文字を言い放つ様な気構えになってしまい
本当に気を病んでいるのかもしれません。


そこで今日はこんなものを紹介したいと思います。



少し見切りで名前が・・・
私にはセンスがないので生ける才能がない・・・



こちらも素敵。
花道というのかな?
何を中心に置きバランスを考え花を生ける。

私が考えている以上に繊細で花一つ一つに意味があるのでしょうね。

最近散歩などで樹木を見ると何時からここに居て、どんな世界を今まで見て来たのだろう・・・
と考えてしまいます。
人の世は植物から見るとどの様に写るのか?
逆の立場で考えてしまいます。

心の病か?それとも年か?
年齢を追うごとに何かを忘れてきてしまっているような気がしますね。
大切な何かを・・・


今日は日曜日です。
明日から仕事でしが
今日も、明日もお仕事の方も
そうでない方も
事故には十分注意し
楽しい毎日を


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿