クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

今年初は・・・コンビニ!

2021-06-10 22:23:32 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。

今日は色々と会社でありまして
帰宅時モヤモヤしたまま帰路に着き、そうだ!こんな時はコンビニでアイスでも買って・・・

そう思い通勤途中にあるコンビニへ寄る。
目が悪いので良く見えなかったが何やら落ちている物があるかな?
腰を曲げ確認すると



ノコ♂でした。
流石に店先でカシャ!とする訳にもいかず
そのままアイスを食べながらお持ち帰りしました。
小さい個体ですが湾曲した大あご。
ノコもカッコイイですね。

今年初ゲット!

以前もお話致しましたが、父の日にはノコギリは見つける事が出来るので
もう、そんな時期なんですね。

虫を見つけた事ですっかりモヤモヤも忘れました。

色々と見えない方々が忘れなさい!と言っているのかも知れませんね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿