クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

遠い昔の記憶

2022-09-04 16:55:37 | クワガタ&カブト
皆さん、こんにちは。

今日は色々な写真を家探しして宝物と言える写真の紹介をしようかと思っておりましたが
一向に見つからず・・・
何せ、昆虫の世界に片足を突っ込んでからの写真でしたので
行方不明・・・
ある方と一緒に撮影した記念の物
全く見つからん。


色々探している中でこちらを紹介です。




昔、昔こんなステッカーを車に貼り走っていました。
クワガタハウス立上時はネットもそこまで普及しておらず
周知して頂くにはやはり看板等の目につくやり方しかありませんでした。
今ではこんな事は出来ませんね。
恥ずかしくて・・・
今でも1枚は部屋にありますが、上記は白抜きで黒文字すが
もう一枚は透明抜きの黒文字です。



当時もヘラヘラなども行っていた為
クワガタハウスなのに?カブト?とよく言われましたね。
あとはクワガタハウスなのに?ザリガニ?!とも言われました。
ザリガニは子供が幼稚園時代に父親参観にてフィールドでザリガニを取り入れて持ち帰っていたので
幼稚園の先生方に言われていました。
その当時は本当に楽しかったですね。


昔を思い出すと本当に楽しかったですね。
ママ友からその旦那さんとお友達になり色々なご縁が増えました。

私が大切にしている事はご縁です。
ご縁合って知り合い、ご縁合って別れる。
そのご縁を大切にしたいですね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿