くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

野菜がうまい♪

2009年12月23日 | オールジャンル
昨晩の事はひとまず忘れましょう(^m^;

今日は髪を切ってきました。自分の中では前髪をサラっと横に流すスタイルが定着してきたので、

前髪は残しつつ全体的に短くしました☆いい感じ(^-^)

そして食事。今日はハービスエントにある「蒸樹庵」に行ってまいりました。蒸し料理の店でとにかく野菜が美味☆

野菜はあまり好きではないのだが、ココの蒸した京野菜はほんと最高なんです(*^^*)あま~いんです♪

毎日こんな食事ならかなりヘルシーなんだけどねf(^_^;

食事を楽しんだあとは中之島に。イルミネーションをみました☆
キレイだねえ。人の心の中もこれだけきらびやかに見えたらいいのにね(^^;

ホットワインなんか飲んだりして水辺で話していたんだけど、明日はクリスマスイヴなんよなあとしんみり。

2002年から続いていた"現象"はやはり今回は起きなさそう。法則破れたり、だね。

まあまたイチから再スタートすりゃあいいさ☆

残り少ない2009年、楽しみましょう★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿