くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

靴買いました!

2009年07月18日 | オールジャンル
タイトルの件はまたあとで語るとして、今日は古川橋に行きました。目的はいろいろあったんだけど、

やっぱ行ったことない地域に行っておかないともったいないと思った。これは関東住んで学んだことだね。

駅周辺は緑が多く、ダイエーやらもあり平和な駅前の風景て感じ。緑が多い点はなかなか好きな風景かな。

それからちょっと歩いてメシ。ラーメンを食べましたね。んで本屋へ行き、2冊くらい購入。

最近、なぜか上の立場になることも想定して管理職系の本を読んでます(^^;まさかそんな自意識過剰に

すぐに管理職になろうとは思ってません。あくまでずーっと先を見据えての話。20代で読んでおくことで

少しでも意識しておいたら違うと思ったのと、上司の気持ちをより理解するためです。

俺まだまだ子どもだなあと思うとことよくあります(汗)


その後門真まで移動し、無料送迎バスで三井アウトレットモールへ。

そして、先週見にいった靴買っちゃいました!1週間経ってあらためて来店。そしてまた試し履き(笑)

それでも欲しい気持ちが変わらんかったので買いました。かなり満足です★梅雨明けして早く履きたいですね。

連休初日はなかなか満足した1日が過ごせました。

※写真をアップロードしたかったのですが、載せたい写真の容量が掲載できるバイト数を上回っているためアップロード不可。このgooブログに掲載できる写真は2MBまで。載せたい写真は4MB。。このデジカメ時代になんたる体たらくでしょうか。写真はこちらにアップロードしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿