くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

デジカメ買いました

2009年07月16日 | オールジャンル
掲題の件、3年くらい前から欲しかったんだが、なかなか予算が回りませんでした(^^;この度ようやく購入☆

ちなみにこの写真はケータイで撮ってますが、最近のケータイカメラも進化して、遜色なくなってますね。

そんな中、機種選びにはかなり迷ったが、①パナソニック製品であること②競合する製品の中でもデザイン

(特にコンパクトな点)が気に入ったということでLUMIXに決めました。これでバンバン写真撮りまっせ♪

これからはより精度のよい写真を掲題できると思います。なかなか梅雨明けしないこのごろですが、

晴れを見計らって出かけることにします★今日は以上です。

最新の画像もっと見る