くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

休日です

2007年08月26日 | オールジャンル
今日は都内に!と思ったが、食料とかなんだかゆっくりしたかったので控えました。

どっちにしろ来週末に人と会うので出るしね。ひとまず買い出しへ。野菜ジュースやらタマゴやら

トイレットペーパーやら買いました。コメも若干あまってるし、ひとまず今週はこれで凌げそう。

こっち来てからコンビニ弁当ばっかで、食費も健康の悪さもかさんでただろうから(^^;そのあとちょいと昼寝。

やっぱ寝るのってええなあ♪つーかのんびりするのってサイコーやねo(^-^)oんで起きてから『手紙』を観る。

なかなか感動的でした☆いろいろ考えさせられる映画です。そのあとご飯を作って、読書をして寝ました。

なかなかの週末だったので明日以降もがんばれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿