くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

休日出勤です

2007年08月25日 | オールジャンル
今日の休日出勤は意味があったのかなかったのか。わずか1時間で作業が終わった。

夕方なので都内まで出る気もしなかったので久々に映画を借りてみた。『エネミーライン2』と『手紙』。

前作『エネミーライン』おもしろくて、待ち焦がれてました。続編の今回もなかなか☆

やっぱこういう映画すきなんだな。『ボーンアイデンティティー』とか。

そういや24 SEASONⅥが間もなく(9月7日)レンタル開始か。観る時間あるかな…

いやいや、絶対に観たい!

かたやもうひとつ『手紙』は明日に取っておきますか。それよか片付けしないと、と思って取り掛かった。

いろいろ片付けて、気がついたら朝の4時でした(笑)けど、やっと寝床は作れたし、

だいぶダンボールが減りました♪

さて、作り立てのベッドで寝ますかね。

最新の画像もっと見る