くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

'08 お盆休み5日目~実家へ~

2008年08月14日 | オールジャンル
朝、バスに乗って梅田まで出ました。そしてカフェへ。このカフェ、学生時代、公務員浪人時代

よく来てました。なんだかここに来ると妙に落ち着く。安らぎの場所ですな。

ついつい長居しちゃうわけで、気がついたらお昼前でした(^m^;そして実家にこれから帰ると

連絡。最近実家の近くに駅ができたようでアクセスがかなりよくなったみたい。早速使ってみる。

まあ近くなったといっても徒歩15分くらいはかかるんだが、それでも前よかだいぶ近なったね。

そして親父のクルマを借りて墓参りに行った。新車を購入していたが、やっぱ乗り心地がよい☆


墓参りを済ませて、少ししてから親父が帰宅。メシを食いにいく。今後どうしていくのかという話に

やはりなる。まあこれからだという結論になるわけだが、親を安心させんとなあ。しっかりせんと。

そして帰宅後、少し話をして就寝。ええ帰省になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿