くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

'08 お盆休み4日目~1年ぶりの再会~

2008年08月13日 | オールジャンル
4日目の朝を迎えました。今回の休みは予定が比較的入り、順調♪ちょっと元気も出てきました。

そらあ、以前と比べると全然アカンのやけども(笑)それでもマシになった気がする。

さて、予定が入ったと言ってもまたしても夜のみ。昼はガラ空きなので市内をブラブラして、夜に人と

会うというパターンになっている。というわけで、今日もブラブラします(笑)ブラブラと言っても

昨日のようにちゃんと意味を持ったものにしたい。というわけで、今回は自分が入社を目標としている

会社に行ってみた。思い入れのある地とあって立地は最高☆大学時代は週1で来てたなあ。

あの頃は…楽しかったです(笑)そして会社の前に行く。デ、デカイ・・・今の自分に自信がない分

やっぱムリかなあという気持ちになったが、それでも入りたいという気持ちは出てくる。

数年後になるだろうが、きっと・・・

しても今日は暑い(*_*)歩いて1分で汗がしたたってくる。で、近くにあるカフェにて休憩。

こういうのもいいなあ。---帰りにちょっとリフレッシュして帰宅---静かだし、かなりゆっくりできた。


そして夜。約束をしていた方と再会。なんかこの人には元気をもらいます。去年も沈んでいるときに

誘ってもらってそこから盛り返したなあ。思い返すとこの人と会った後は好転している事が

多い。字の通り、元(もと)に気があるんかな。そういう人は自然に人が集まってくるんよなあ。

元気をもらうからいい方向に風向きが変わるのか。せめて元気にしておくように心掛けましょう。

さて、間もなくしてもうひとりとも合流。この人とはなんやかんやで毎回会ってますネ。

独特の雰囲気を持っていて、いいキャラしてます。うらやましいなあ(^^;

そして昔の話で盛り上がった。バイトだったのだが、どう振り返ってもやっぱ充実した年だと実感。

忙しかったけど、どこか楽しかった。現在はただ忙しく、しんどいだけ(笑)うん、コレやな。

やっぱキツくても冷遇されてても充実感がないとダメだな。今の仕事にはそれがない、というか

自分が見つけられていない。ずっと探しているけども、なかなか…仕事も2年目に突入するので

そろそろワンステップ上がらんと。

というわけで話の中でいくつか気付かされる事が多い飲みとなりました。会ってよかったな♪

そして合流した人の所げ泊めてもらいました。かなりお世話になりましたf(^_^;

帰ってシャワーを浴びさせてもらって寝ました。

最新の画像もっと見る