くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

久々の再会

2006年03月20日 | オールジャンル
今日は友達の卒業式でした。二次会に来ないかとの誘いを受け、集合場所に向かう。あれから1年。

早いねぇ・・・学生時代の思い出を振り返りつつ集合場所へ着いた。と、そこには懐かしいメンバーが。

みんなドレスアップしててキレイでしたなあ。にしても、同い年とはいえみんな若い!(笑)

俺は社会人は始めて間もないけど、なんらかのカベを感じてしまった(^0^;やっぱ違うんだな。

これからみんな変わっていくのかと思うと、ちょっとさびしいけど、変わっていかなかくてはやっていけない

部分もあるので、仕方がない。俺も「すっかり社会人だねぇ」と言われてしまったし(^_^;)

しかし、あらためて学生時代を振り返ってみると、やっぱ楽しすぎたな(-_-;)話を聞いててうらやましかった

もんなあ・・・というか、遊びすぎたなあ・・・(笑)でもまあ、今は今でそれなりに楽しめているから、

今は今でいいのです。かなり話し込んだあと、しばしの別れを惜しみ解散。学生時代の友達と会うと、

やっぱ楽しいという一言に尽きる。あ、そういえば来週ちょっとした集まりがあるそうなので

ぜひ参加してみたい。去年の夏いらい会ってない人ばっかだし。こりゃ来週末も楽しくなりそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿