くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

遊びってやっぱ楽しい

2006年03月18日 | オールジャンル
さて、ちょっと眠って起きたあと、映画を観る約束をしていたので、集合場所に向かう。

『シリアナ』を観たが、むづい!ストーリーがあちらこちらに飛ぶので、俺にはさっぱりわからなかった。

もっかいぐらい観ないと理解できん・・・そのあとご飯を食べ、俺の部屋に行くことに。

また映画でも観るかということになり、ツ○ヤへ。だいぶポイントが貯まっていたので、使ったら、40円でいけた!

借りたのは『亡国のイージス』。ちょっと思ってたのと違ったかな。で、コレを観る前に

あるゲームが始まったんだが、それが、映画中に寝たら顔にラク書きをされるというもの。

俺は始め目がさえてたんだが、疲れがヒドくて寝てしまった(^_^;)罰ゲームで顔にラク描きをされてしまって、

起きて鏡をみたら、でっかいホクロがついてました。まあ、眠かったんだから仕方ないさ(笑)

そんなこんなで、楽しい週末を過ごせました。明日は休養日に充てるとしても、月曜日をはさんで

また休みなので、月曜はおそらく、仕事になりません(^_^;)

最新の画像もっと見る