くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

'08 お盆休み最終日

2008年08月17日 | オールジャンル
朝、新大阪を出発。7時出発にも関わらず、指定席は満席でした。しかたなく自由席で立ちっぱなしも

予想したが、意外にすんなり座れる。そして座った瞬間に寝ました(笑)やっぱマン喫だと

まともに疲れは取れんな(^^;東京までの2時間半、がっつり寝ました。東京駅にツ着後、そのまま

どこかに出かけようかと思ったが、雨だったこともあり、なんだかふっとなにかをやる気力も失せて

しまったので帰ることにした。帰宅はお昼頃だったが、荷物を置いてソファに行くと

そのまま寝てしまった。明日は休みを取ったのでゆっくりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿