くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

'08 お盆休み7日目~宴~

2008年08月16日 | オールジャンル
これがなければ連休とは言えまい。バカになる日です。これももちろん夜だったのでまた散策を

するわけだが、やっぱ少しづつ街並みは変わっている。当たり前の事だが、自分の知らないところで

何かが変化している。この変化の過程を、この街に住んでみたいねぇ。ここまで大阪にいると

やはり帰りたくない気持ちが日々強くなる。けど、現実は・・・その気持ちを振り切るために

飲み会存分に楽しみたい。ところが、ひとり海外で飛行機に乗り遅れたという情報が(!)

なんてこった・・・どうしようもないのでスタート。もう飲むしかないのでなかなかのペースで

飲みました(^0^;合間に来れなかったヤツにチャチャを入れつつ盛り上がった。

にしても、最近からっきし飲んでいなかったのでキツい!学生のときのように後先考えず

飲みたいがやはり先を考えてしまって進まない。ぞれを忘れるために飲み会があるのだが、

やっぱここは社会人だったな。ちょっと反省。終電になり解散。転職の話も少ししました。

さてと、これで大阪での全日程が終了。明日戻ります。早かった。早すぎる…

最後もマン喫で過ごしました。

最新の画像もっと見る